
  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今朝のそらは何とも幻想的です。
モネの絵のタッチみたい。
夫を見送りながら思わずパチり。



今日は夫の36回目の誕生日。
朝は普段通りの朝食と
普段通りのテンションで送り出したので
帰宅はハッピーに迎えようと
あれこれ計画。
三越でお惣菜やらケーキやらを買い込み、
100円ショップで折り紙を買って、
早速玄関を飾り付けてみた。
切って、貼って、意外と手がかかってますが
想像以上の仕上がりに
夫の反応を見るまでもなく
自己満足してしまいました。
100円の割にはいい色が揃っていて
殺風景な玄関が一気に華やぎました。

むかしは祝ってもらうのが断然好きでしたが
今日を境に祝うのが楽しみになりました。
相手の喜ぶ顔を想像しながら企むってのは
なんとも言えない高揚感があっていいものですよ。

主役の夫も『めでたいなぁ…』と
何度も廊下と居間を行ったり来たり。
頑張ったかいがありました。

オーブさんも一緒に祝福してくれてます。
(廊下にひとつ♪)



これはクリスマスも何か仕掛けるとしましょうかね。

祝杯にワインを開けようと思ったら 
ワインまで祝福してくれてるようです♪


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM