
  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週のこと。

親友の個展に行ってきました。

昔から、ミシンや手縫いで何でも作っちゃう才能の持ち主で、

私もストールを始め、指輪やバッジ、ポーチなど
たくさん、彼女の作品をプレゼントしていただきました。

とにかく、色のセンスが抜群なのです。
しかも、本人もとってもスタイリッシュ&スレンダー。
彼女自身が作品みたいな装いで、とにかくいつも感心しておりました。

そして、このタイミングで、満を持して…
やっと個展が実現!いやあ、めでたい!

会場は、春日町にある『メリーメリークリスマスランド』さん。
いつも多彩な作品展や販売会などを催されている場所です。

彼女はここを3日間貸し切って、作品展を行いました。

ドアを開けると…


布で作られたカラフルな木があって、色とりどりの小さな点々が。
こちら、写真では比較になるものがありませんが、
170㎝近くある彼女の背丈をゆうに超える大きさです!


近くで見ると、こんな感じでバッヂの花がさいていました♡


布だけでなく、ビーズやアンティークのボタンなどを組み合わせて
実にカラフルで、センス溢れるバッヂの数々…♡


フリーハンドなフェルトのバッヂもたまりません♪

そして、
反対の壁にはこれまたカラフルなバッグたちが。


これだけ色を使えば、まとまりなくなりそうに思えますが、
それが彼女の腕にかかると、統一感が生まれるのです。

それぞれの布の幅、隣り合った色との兼ね合い、持ち手とのバランスなど
至るところに彼女のこだわりが散りばめられていて、
もう、自分のことのように嬉しく、じーんとしながら鑑賞させていただきました。

残念ながら、しばらくは展示のみで販売はしないとのこと。
でもねー、欲しい人、たくさんいると思うんですけどね〜。。

彼女の中でゴーサインが出された暁には、
また、こちらのBlogでご紹介したいと思います。

ちなみに、また数ヶ月以内に同じ場所で個展を計画しているそうなので、
そのときは、張り切って、こちらで告知いたしまーす♪

何が嬉しいって、
彼女が本当に輝いていたこと。
自分を表現すると、魂がキラキラするんですね!

また、そんなキラキラの彼女に会いに行きたいと思います。

  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • 14:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://calinto222.jugem.jp/trackback/205

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM