
  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今朝は雪の仙台。
部屋の中も一段と冷える中、
小汗をかく女がひとり。


ふと、思い立ってベリーダンスを再開してみました。
ヒップスカーフを巻くのも実に4年振りのこと。
懐かしのレッスン曲をかけて、
いろいろと思い出しながらひと踊り。

気持ちいいーーーーー。

ちょうど30になった頃から3年間、
並々ならぬ情熱を傾けていたベリーダンス。
心境の変化と髪をバッサリ切ったのをきっかけに
すっかり遠ざかってしまい、
あれこれ揃えた衣装やなんかも全て手放していたんですが、
懇意にしていた方から頂いたヒップスカーフだけは
大事に持っていたんですよね〜。

もう、以前のように人前で踊ることはないまでも、
自分の健康管理のために続けてみようと思った今日。
13の月の暦では『律動の月』の最終日だったんですね。
キーワードにある『遊ぶ』は、私に一番足りない要素。

きっと、今日からベリーダンスを再開するということが、
私に遊び心と心地よさをもたらしてくれるような気がします。
自分のペースでまた、踊り始めようと思いまーす♡

  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • 11:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://calinto222.jugem.jp/trackback/203

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM