
  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


先週、赤羽にある『くりすたり庵』さんに伺ったばかりですが、
本日、その『くりすたり庵』を主宰している
クリスタルボウル奏者の牧野持侑(じゅん)さんの演奏会がありました。

今回はいつもお世話になっている方からのお誘いで、
お話しをいただいた瞬間にすぐにピーンときて、
夫の分も一緒に申し込みをしていたのでした。

夫の分も、というのも、
クリスタルボウルはなかなか高価なものでして、
『ちょっとクリスタルボウル買ってきちゃったから〜』とは
簡単には言えない代物なのですよね。
なので、身内の協力と理解なくして迎え入れることは
ちいと難しいかも…と考えた末の計画でした。
言わば、夫洗脳計画(笑)

でも、まあ、そんなことせずとも
先週の赤羽の時点で、だいたいの了承は得られていたので
今日はゆったりと音にカラダを委ねるつもりで伺った…
はずだったんですが。。

生理+湿気+インドカレーという組み合わせがカラダに応えたらしく、
会場に着いた時点でかなりグロッキーな状態に。。
まさかの体調不良に、きっとお知り合いの方も来ているだろうに…と思いながらも
演奏が始まるまでは壁にもたれて微動だにしない(できない)私。

でも、それが演奏中盤になると、そのえも言われぬ具合悪さが
霧が晴れるようにスーッとなくなり、
演奏が終わる頃にはお目目パッチリ、気持ち晴ればれ♪
短時間に信じられないスピードで回復したのでした。

クリスタルボウルの演奏は1時間半だったんですが、
演奏の途中、聞こえてきた異国(何語かは不明)の歌も耳に心地よく、
声の主である牧野さんの人としての深さを感じました。

帰りにチャイムと本を購入したので
本にサインを、と牧野さんにお願いしたところ、
具合悪そうな私をしっかり認識していたとのこと!
うぎゃーーー、すみませーーーん。と思いながらも
すっかり回復したことを伝えましたら
『それはよかったですね』とにっこり。

ほんとうは、赤羽に行ったことも、
これからクリスタルボウルを奏でてみたいということも
いろいろお話ししたかったんですけどね。
なんかもう、胸がいっぱいで(笑)
次回お会いしたときまで持ち越しです。

帰宅途中、チャイムを夫に持たせたら、
歩くたびにカラコロカラコロと音が鳴るのです(笑)
まるで、お子さんのピーピー鳴くサンダルみたいでおかしくって…。

帰宅後、不思議な音色にかりんとも興味津々。


これで、ソファーで寝てしまう夫をやさしく起こし、
寝室まで誘導したいと思います。

今まで散々、怒声を浴びせてきましたからねー(笑)
いいアイテムを手に入れました♡

  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いろんな色があって、きれいだね!!
体の不調を見抜き、体調を整えてくれる演奏者とクリスタルボウルの力はすごいね♪ますます魅力的♪素敵な出逢い、よかったね♪
  • maDaare2trees
  • 2013/07/17 08:07
ほんとにね!
音って大事、響きって大事。
私にとってとっても大切なポイントみたいです♪
  • yuu
  • 2013/07/19 10:51





   
この記事のトラックバックURL : http://calinto222.jugem.jp/trackback/178

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM