
  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週のこと。
オーダーしていたコサージュが仕上がりました。

作って下さったのはcotoeさんです。

以前から彼女の作品のファンで、
作品展に伺ったりワークショップに参加したりして
これまでいくつもの素敵な作品を目にしてきました。
彼女の作るものはどれも色合いや、その佇まいが素晴らしく、
見るたびに身につけたい欲求が湧き上がってくるのです。

聞くところによるとオーダーも受け付けているとのこと。
今回は、普段の私の装い(自然素材の服)に合わせて、
落ち着いた色合いのコサージュをオーダーさせていただきました。


ひとことで言うと『淡いブルーグレー』といった感じでしょうか。
サイズや色味は、
お知り合いのカラーコンサルタントの方にも相談して決めてみました。

日曜日に卸したてをパチり。
おーーーー!手持ちの服が活きる活きる♪


ブローチを受け取る際に、
その制作行程やこだわりなどを詳しく伺ったのですが、
この花びら、一枚一枚を手で染めているそうで
しかも、素材は私の装いに合わせてシルクの布で作って下さったとのこと!
まぁ、感激!

極めつけはこの可愛いラッピングです↓


この箱も手作りなんですって!
恐れ入ります…。

これは、自分用だけでなく
大切な方へのプレゼントにもいいですよね〜♡

とってもお勧めです♪
ぜひcotoeさんのBlogで作品たちをご堪能くださいね。

今後は、お仕事の際にこのブローチの花を携えて
お客様に会いにいく予定です♪
お楽しみに〜♡




  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • 18:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
素晴らしい!!
よく似合ってます!!
洋服とのマッチングも最高!!
  • maDaare2trees
  • 2013/06/26 20:22
Daaさん♪ ありがとーう!
オーダーならではのマッチングですね♡
装いは本当に、私にとって生き方にも通じるものだから
食と同じくらい大事なのです〜♪
  • yuu
  • 2013/07/10 23:34
Daaさん♪ ありがとーう!
オーダーならではのマッチングですね♡
装いは本当に、私にとって生き方にも通じるものだから
食と同じくらい大事なのです〜♪
  • yuu
  • 2013/07/11 10:30





   
この記事のトラックバックURL : http://calinto222.jugem.jp/trackback/176

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM