
  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


先月からの怒濤のお仕事ラッシュが一段落しまして、
本日、やっと自分を満たす時間を過ごすことができました。

それも苔むした日本庭園の中にある茶室にて♡

大きな道路沿いにありながら、不思議な静寂感をまとったその場所は
じつは自宅から徒歩圏内(今まで知らなかったー。。)
木の門をくぐると、そこは植物たちの息吹きあふれる異空間。
一息ごとに、カラダの細胞が喜ぶような『濃い』空気が漂っていて、
鳥たちの声、目に映る緑、苔の匂い…そこにある全てが五感に染み渡ります。

じつは、お知り合いの方がご自分が音を楽しむためにと企画された、
シークレットな演奏会にお誘いいただいたのでした♪

クリスタルボウルの他、2〜3種類の楽器を奏でる至福の時間…。
音を奏でると、外の鳥たちも合唱するかのように鳴いてくれるのです。
不思議ですね〜。

自分も少しクリスタルボウルに触れさせていただいたのですが、
とにかく音と振動が心地よくって…。
すっかりとりこになりました♡

自分を満たす、にも様々な手段がありますが、
音で満たすというのは、とっても自分に合っていると感じました。
kさま、お誘い&素敵な演奏をありがとうございました!
(いつものごとく)またまた視野が広がりました。

それにしても…
本気でクリスタルボウルが欲しくなってるんですけどー。
どうしましょ(笑)



  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
素敵な場所だね♪
写真で、見てるだけでもスーッとした気持ちになります。
ここちよい時間、最高だねっ
  • daa
  • 2013/05/15 20:09
ホントに、異空間でしたよ。
大きな道路が近いのに、その喧騒すらBGMになるような。

  • yuu
  • 2013/06/08 00:51





   
この記事のトラックバックURL : http://calinto222.jugem.jp/trackback/173

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM