
  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


本日、香水を新調いたしました。
香りはミモザ。
通常は葉から抽出する植物らしいのですが
こちらのブランドでは花から抽出するのだそう。

『FLORASENT Aromatics(フラーラセントアロマティクス)』というブランドで
高品質な天然のエッセンシャルオイルのみを使用しているそうです。

コチラの商品、他にも35種類ほどのラインナップがあり、
それぞれ単品でつけてもいいのですが
数種類を重ねてつけて自分の肌の上で香りをブレンドして楽しむこともできます。
香りごとにトップノート、ミドルノート、ベースノートに分かれていて
時間ごとに香りの変化も楽しめるのです。

瓶のフォルムが一瞬、
外国のおやっさんが飲む小さなウイスキーのボトルに似てなくもないんですがね(笑)
とにかく、あと2〜3種類は集めてあれこれブレンドを楽しんでみたいと思います♡

☆業務連絡
香り好きのDaaさま、カリス成城さんにてぜひお試しくださいね〜♪


  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • 16:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うわ~知らなかったよ!!興味ある!
ボトル、かわいい♪
香りも期待できる!!
  • daa
  • 2013/02/11 22:00
このあと、ローズウッドとマンダリンを追加で揃えて
重ねづけして楽しんでいます♪
香りによってベースノート、トップノート、ミドルノートに分かれていて、
ベースはこれ、トップはこれ、みたいに楽しめるの♡
おすすめよーん。
  • yuu
  • 2013/02/15 11:36





   
この記事のトラックバックURL : http://calinto222.jugem.jp/trackback/160

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM