一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3連休、みなさんどのようにお過ごしでしたか?
実は夫婦揃って金曜日まで週末が3連休だとは気づかず、
ほぼノープランで連休の朝を迎えました。

土曜日は唯一予定が入っていた友人とのデートを楽しみにパルコへ。
そこで…とっても素敵なものをゲットしてしまいました。

これ、何だと思います?


なんとアロマディフューザなんですって。
普段見かけるプラスチック製のものとは一線を画す存在感がありますよね。
こちら実は前々から狙っていたモノだったのです。
私が週に一度の楽しみとして通っているヨガ教室の先生が
いつもスタジオでアロマを焚くときに使っているもので
一目見た時からその美しいフォルムと機能性にノックアウト。
スタジオに一番乗りした際にはそのディフューザの一番近くを陣取るほど
すっかり魅了されていたので、お店で見つけたときには
飛び上がらんばかりに喜びました。
が。。。

なかなかお値段もいいのですよねー。
商品は見つけたものの、二の足を踏むこと約1ヶ月。
友達にもその素晴らしさを目の当たりにしてもらおうと
お店に向かったところ、たちまち友人もフォーリンラブ♡
お揃いでお買い上げとあいなりました♪
早速リビングに設置したところ我が家のインテリアにもピッタリ。
まるでもとからそこに居たような新入りらしからぬ溶け込みよう(笑)

販売元の生活の木さんによると
熱を加えず効率よく精油を拡散できるので
成分を変化させることなく精油がもつ香りを
そのままに楽しむことができるそうです。

確かに精油を入れてダイヤルを回すだけで
すぐに部屋いっぱいに香りが拡がります。
しかも香りの強弱もそのダイヤルで調節出来るというスグレモノ。
これはお値段以上の満足感。いい買い物ができました。

上からのアングル。


拡散口。


そしてオイルを拡散している心臓部。


絵になりますねー(うっとり)

プレゼントにもいいですよね、きっと。
男子のみなさま、彼女や奥様への贈り物にいかがでしょう。
仙台なら仙台パルコ1階の『生活の木』さんで購入出来ますよー。
私ももう一台欲しいくらいです。
男性諸君よ、絶賛受付中でーす(笑)

  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM